SSブログ
************* リヴ関連インフォメーション *************
6/28~ヤミ合成屋オープン!出るアイテムはランダムですw詳しくは↓
毎日ログインするとアイテムや餌が貰えるまいにちお世話ボーナスが延長決定!
更に現在もらえるアイテムは7/11~新しいアイテムに変わります!毎日インしよう
7、8、9月クレカありでG.L.Lパスポートを購入すると購入月に10万ddプレゼント中
IE9でリヴ不具合あり!リヴをやる方は導入を見越すか別のブラウザで♪
***********************************************

       @リヴリーアイランドの記事をのんびり載せております@

リヴ・m002号の正体 [リヴリー・イベント]

image6460508.jpg

2005年4月13日にミュラー博士の研究室にあったフラスコから出てきたm-002号
今回のリアルイベントで売られたトランシロンカードでのみ
変身できるリヴとして加わった事でやっと種名が明らかに!

種名『ショウジョウダルマ』・・・だるまだったんだw

種名の横にアルファベットで『flasco cogitare』とあるのでこれが学名?
flascoと言えばm-002号が入っていたあのフラスコでしょうか?
cogitareはラテン語で『考える』という意味だそうです^^;

そんなm-002号さん最近研究が進んで小さくおとなしくなったそうで
確かに地下室のm-oo2号も小さくなり表情も穏やかにw
ついていた鎖もすっぽり抜け落ちておりました♪
余談ですがリアルイベント会場で販売されたトランシロンカード
その販売方法などには苦情が殺到!!
あまりのことにお詫びが出ておりました (・・*)ゞ
それよりもっとすごいのがオークションに出品されたカードのお値段!

当然?一番人気はピグクロことピグミークローンのカードなのですが
数日前に約11万円で落札されたことが(/||| ̄▽)/!!!
その後も連日5万円以上で取引されている模様・・・
今現在もヤフオクにて最低1万円以上で入札されております

個人的にそこまで出すような代物とは思えないので理解不可能ですが
100円が5万以上になるなら売る側に回りたいですね~(爆)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。