SSブログ
************* リヴ関連インフォメーション *************
6/28~ヤミ合成屋オープン!出るアイテムはランダムですw詳しくは↓
毎日ログインするとアイテムや餌が貰えるまいにちお世話ボーナスが延長決定!
更に現在もらえるアイテムは7/11~新しいアイテムに変わります!毎日インしよう
7、8、9月クレカありでG.L.Lパスポートを購入すると購入月に10万ddプレゼント中
IE9でリヴ不具合あり!リヴをやる方は導入を見越すか別のブラウザで♪
***********************************************

       @リヴリーアイランドの記事をのんびり載せております@

リヴリー・スタンプパーク一周年♪ [リヴリー・全般]

stamp_1stb.jpg
先日は4年に1度1日限りのうるう年イベントでしたが
本日はGLLのスタンプパークが今日で1周年と言う事で
スタンプパーク1周年記念が始まっています^^

スタンプパークにはお祝いの花が多数届いている模様・・・
管理リヴ全員からではありませんが非常に珍しい方を発見!
↑画像の中央左よりにあるエドワード森村さんがそのお方w
森村さんは管理リヴの飼い主でリヴリーはヴァートンさん
あまりお会いする機会がないと思いますが
ヴァートンさんはGLL城管理小屋の管理リヴリーです
stamp_1stc.jpg
普通の管理リヴと違って紙に貼り付けられたようにこの場を離れず
動き回ることのないリヴですが耳、口、羽は動きます
まだお会いしたことのない方はGLL城門前の管理小屋上部にある
ガイド掲示板をクリックしてみて下さいね( ̄▽ ̄)

stamp_1st.jpg
その他特にイベントとして何かあるわけではありませんが
今月に限りスタンプが2倍になるそうです♪
11380030.jpg

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 2

はにぃ~♪

(; ̄Д ̄)管理小屋???? そんなの知らんかったじょぉw
今 見に行ってきたw
絵っぽいのに ちゃんと 耳、羽パタパタしてたよぉw
by はにぃ~♪ (2008-03-03 20:56) 

あゆころ

あら!?はにぃ~さんが知らなかったとは^^
でもあそこって気付かないよね・・・用もないしw
個人的には好きなヘンプクなので
ヴァートンさんはお気に入りです♪
by あゆころ (2008-03-04 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。