SSブログ
************* リヴ関連インフォメーション *************
6/28~ヤミ合成屋オープン!出るアイテムはランダムですw詳しくは↓
毎日ログインするとアイテムや餌が貰えるまいにちお世話ボーナスが延長決定!
更に現在もらえるアイテムは7/11~新しいアイテムに変わります!毎日インしよう
7、8、9月クレカありでG.L.Lパスポートを購入すると購入月に10万ddプレゼント中
IE9でリヴ不具合あり!リヴをやる方は導入を見越すか別のブラウザで♪
***********************************************

       @リヴリーアイランドの記事をのんびり載せております@

リヴリー:6周年ラッキージャンボくじ [リヴリー・イベント]

kuji_02.gif

先日より宝くじ販売所で販売中の『ラッキージャンボくじ』
一応販売期間は26日までですが現時点で96組3万番台・・
おそらく後1時間あるかないかで売り切れかと思われます^^;
さて、そんなddくじの今回の景品はミニリヴリーフライフロートと
えさ入れらしいですが画像を発見しましたので先行大公開w

えさ入れはこれがデフォルトサイズ
6anikuji2.jpg

ミニリヴリーのフライフロートは動きを動画で撮ってきました♪


デフォルトサイズはこちら
minifulo.jpg

毎度たっぷり購入して大赤字なので今回は当たるといいなぁ・・・
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 2

ここち

コメント失礼します^^

宝くじ売り切れちゃいましたね><
私も、毎年たくさん買っちゃって、
大赤字の繰り返しなので、
今年はミニリヴリーが欲しいです><w

えさ入れは、可愛らしいですよね^^
ここにえさを入れておくと、リヴのおなかが減ったら、
かってに食べてくれるとか、実用性があれば、またいいのですがね^^;

フライフロートは、正直あまり好みではありません^^;
プカポンとか、あんな感じのがよかったなあ^^;
by ここち (2009-07-21 18:07) 

あゆころ

お返事がすっかり遅くなり申し訳ありませんm(_ _"m)
宝くじは本当に当たりませんよね^^;
GLLに入っているのでついつい大量買いするのですが
なんで?と言うくらいまったく当たらない私ですw
餌入れの餌自動はいいですね~!
2ndステージになるとまた色々変わるようなので
そんなシステムも導入されるかも?

私もフライフロートはあまり・・・
クラゲっぽいほうが和みます^^
by あゆころ (2009-08-26 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。