SSブログ
************* リヴ関連インフォメーション *************
6/28~ヤミ合成屋オープン!出るアイテムはランダムですw詳しくは↓
毎日ログインするとアイテムや餌が貰えるまいにちお世話ボーナスが延長決定!
更に現在もらえるアイテムは7/11~新しいアイテムに変わります!毎日インしよう
7、8、9月クレカありでG.L.Lパスポートを購入すると購入月に10万ddプレゼント中
IE9でリヴ不具合あり!リヴをやる方は導入を見越すか別のブラウザで♪
***********************************************

       @リヴリーアイランドの記事をのんびり載せております@

リヴ・宝探しイベント’09第1弾 [リヴリー・イベント]

takara_kokuchi0909_1.gif

本日よりG.L.Lで宝探しイベントが開催!
告知によると本日より24日までは4つ、
24日よりさらに4つの置かれ全部で8個になるそうです^^

今回は宝箱の形ではないものもあり、さらに↓
takarahazure.jpg
のようにハズレも♪

今回はいつもより見つけづらいので見つからなくてお困りの方
面倒なので教えてという方はいつものネタバレ↓で
(宝箱の場所と中身が書いてあります)

ご覧になりたい方は・をクリックしたままマウスを右へ動かしてください
※文字を反転させれば見えるようにしてあります
G.L.L城211(床と同色の宝箱) ブローチ青
G.L.L城343 銀貨
G.L.L城310(顔の形の石をクリック) ストーク
G.L.L城B3秘密の部屋(巨大ピグミーの部屋) 易しい本
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 4

みみこみみ

こんにちは!
これでやっと分かりました><;
有り難うございました(*´∀`)


by みみこみみ (2009-09-18 15:48) 

あゆころ

お役にたててよかったです^^
後半も早くやりたいですね~♪
by あゆころ (2009-09-18 18:52) 

Moni

はじめまして。お礼を申し上げたくて初コメさせて頂きます。
リヴ歴は長いのですが、GLLは時々しか入らなくて
お城は右も左も本当にわからなかったので、今回の宝探し
とっても助かりました!他にも、目からうろこ的なことが
たくさん記載されていて、すごくためになります♪
今後も読ませて頂きますね。よろしくお願いいたします。
ちなみに私のblogではリヴのことは書いていませんが
私の島はピンクプルメリア島です(^-^)/
by Moni (2009-09-20 02:15) 

あゆころ

お役に立てて何よりです^^
G.L.L城は自分が迷ってしまうので最初に地図を書きましたw
普段はあまりお城に行かないので
こういうイベントの時になると
また地図を引っ張り出して使っています^^;
島へ遊びに行かせて頂きますね♪
by あゆころ (2009-09-20 10:16) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。