SSブログ
************* リヴ関連インフォメーション *************
6/28~ヤミ合成屋オープン!出るアイテムはランダムですw詳しくは↓
毎日ログインするとアイテムや餌が貰えるまいにちお世話ボーナスが延長決定!
更に現在もらえるアイテムは7/11~新しいアイテムに変わります!毎日インしよう
7、8、9月クレカありでG.L.Lパスポートを購入すると購入月に10万ddプレゼント中
IE9でリヴ不具合あり!リヴをやる方は導入を見越すか別のブラウザで♪
***********************************************

       @リヴリーアイランドの記事をのんびり載せております@

リヴ:COR公開実験リポート1 [リヴリー・全般]

cor1.jpg

本日少々遅れながらもスタートしたLivly Island COR
スタートと同時にログインして色々試して見ました^^
かなり重くて不具合だらけでしたが根性?で散策して参りましたw

まずは↑画像、島が一つずつ表示される時はこんな感じ
今までとあまり変わりませんね

せっかく3匹同時飼いが可能になったので早速多頭飼いに挑戦!
元ミュラー博士の準備室、CORでは『リヴリー申込所』より新たに2匹登録
cor2.jpg

cor3.jpg

二匹目、三匹目とこんな感じで送られてきました♪
(画像をクリックすると別窓でにフォルトサイズで表示されます)

三匹全部が並ぶとこんな感じになりました↓
cor4.jpg

現在操作しているリヴリーはどこへでも動いてしまいます。
他の二匹の島の上にも自由に出入りしちゃうのですが・・・
単に背景として認識されているようで特に島に影響はありません
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。