SSブログ
************* リヴ関連インフォメーション *************
6/28~ヤミ合成屋オープン!出るアイテムはランダムですw詳しくは↓
毎日ログインするとアイテムや餌が貰えるまいにちお世話ボーナスが延長決定!
更に現在もらえるアイテムは7/11~新しいアイテムに変わります!毎日インしよう
7、8、9月クレカありでG.L.Lパスポートを購入すると購入月に10万ddプレゼント中
IE9でリヴ不具合あり!リヴをやる方は導入を見越すか別のブラウザで♪
***********************************************

       @リヴリーアイランドの記事をのんびり載せております@

リヴ:G.L.L6周年イベント@知恵の壷ネタバレ [リヴリー・イベント]

G_L_L_6th.jpg

CORの大混乱にもめげず?G.L.L6周年イベントが開催中・・
決済サービスが停止したりCORが正常に動作しなかったりで
先ほどインフォに6周年イベント延長のお知らせも^^;

まぁ・・・長くなってよかったですが・・・
この状況で知恵の壷探しは困難極まりないと思いますので
今回も恒例のネタバレをやらせていただきますw
ちなみに天見でゲットできるか実験したところ・・・
無事ゲットできましたのでログインはできるけど重くて動けない方や
面倒な方のために天見のアドレスも載せておきます^^

今回は予告の時点で配布中の技は掲載されていますので
場所だけいつもの方法で隠しておきます。
場所を見たい方は・をクリックしたままマウスを右へずらして下さい
(反転させれば見えるようにしてあります)
『虹』
http://www.livly.com/room/park/_cAa/
G.L.L城136
『結束の光』
http://www.livly.com/room/park/_cAY/
G.L.L城134
『プレゼント』
http://www.livly.com/room/park/_cB0/
G.L.L城201
『氷の息吹』
http://www.livly.com/room/park/_cBS/
G.L.L城229
『恋の矢』
http://www.livly.com/room/park/_cCN/
G.L.L城312
『羽毛』
http://www.livly.com/room/park/_cCO/
G.L.L城313
『弾け花火』
http://www.livly.com/room/park/_cCZ/
G.L.L城324
『治癒』
http://www.livly.com/room/park/_ca1/
G.L.L城地ノ階B1-2

※天見で知恵の壷の技を貰う場合必ずG.L.Lに入っているリヴで
 ログインした状態で上記アドレスを別ウィンドウで開いてゲットして下さい
 リヴ本体は自分の島にいる状態で大丈夫です。
 ログインしているのにログインして下さいと言われた場合
 リロードで直る場合が多いです
nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 12

ryuri

情報ありがとうございました。
by ryuri (2009-11-25 19:31) 

megu

りろーどって何ですか?
by megu (2009-11-25 19:57) 

あゆころ

ryuriさん
こちらこそわざわざ来て下さってありがとうございました^^
by あゆころ (2009-11-25 20:52) 

あゆころ

meguさん
リロードは更新と同じです^^ページを更新するボタンをクリックするかF5キーを押してもOKです
by あゆころ (2009-11-25 20:54) 

かえこ☆ミ

とても役に立ちました★ 
ありがとうございました(´∀`●)

by かえこ☆ミ (2009-11-25 20:58) 

Tiara

重たくて全然探せなかったので、とても助かりました♪ ありがとうございました^^*
by Tiara (2009-11-25 21:32) 

あゆころ

かえこ☆ミさん
そう言って頂けると本当に嬉しいです^^ありがとうございます♪
by あゆころ (2009-11-26 10:01) 

あゆころ

Tiaraさん
今朝入ったら物凄く軽くて逆にびっくりしましたが
昨日までは本当に重かったですよね~(-_-;)
私も何度もリロードして探したのでご苦労がわかります^^;
by あゆころ (2009-11-26 10:03) 

るどる

ありがとうございます。助かりました。ほんとに重くて‥。
by るどる (2009-11-26 19:09) 

あゆころ

るどるさん
お役に立てたようでよかったです♪
昼間は割りと良くなってたのですが夜は重いですね~orz
今さっきちょっと入ったら恐ろしいくらいエラーが^^;

by あゆころ (2009-11-26 20:09) 

明希

リヴリー・コルになってから重くて移動も大変で。。
見つけてからはサブ子たちに簡単に覚えさせられるので
とても助かりました~。
by 明希 (2009-11-27 13:42) 

あゆころ

明希さん
午前中は割りと軽いんですが午後から重いですよね^^;
サブ子わかりますw家も子供のリヴにはこの方法でゲットです^^
by あゆころ (2009-11-28 07:42) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。