SSブログ
************* リヴ関連インフォメーション *************
6/28~ヤミ合成屋オープン!出るアイテムはランダムですw詳しくは↓
毎日ログインするとアイテムや餌が貰えるまいにちお世話ボーナスが延長決定!
更に現在もらえるアイテムは7/11~新しいアイテムに変わります!毎日インしよう
7、8、9月クレカありでG.L.Lパスポートを購入すると購入月に10万ddプレゼント中
IE9でリヴ不具合あり!リヴをやる方は導入を見越すか別のブラウザで♪
***********************************************

       @リヴリーアイランドの記事をのんびり載せております@

リヴ:新機能がたっぷり登場! [リヴリー・全般]

report_no3.jpg
9時から始まったメンテ前にエサやりしようとインしたら
インフォに↑のような告知を発見!

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッこれが博士がバタバタしていた理由!?
これって殆どG.L.L大掲示板でユーザーが要望していた内容
いや~♪やっぱりある程度言えば聞いてもらえるんですね^^

この機能のために3つ新パークがオープンする・・・と
ただし、新パークがG.L.L内に出来るとあるので
1、2の機能はG.L.Lの会員しか利用できない・・・

3の『部屋カタログショップ』ってまさかヤミー??
これはddだと非常に嬉しいんですけどね・・どうかなぁ?

4のヤミショ試着機能はホントにありがたいかも^^

個人的には性格診断を早くやってみたいです!
色は好きな色になってるのでもう変えたくないしw
ヤミーじゃなければ部屋カタログも楽しみだなぁヾ(´ε`*)ゝ


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 2

@まい@

おはようございます^^ 
ヤミショの試着機能はもっと早く欲しかったです。
リアルマネーを出しているだけに無駄遣いはしたくないですよねぇ。

by @まい@ (2010-04-09 10:24) 

あゆころ

@まい@様
こんにちは^^
COR前には個人的に試着機能を
作って下さってる方もいらっしゃいましたが
こう言う機能は公式に出すべきですよねぇ?
適当に似合わなさそうなものは避けてましたが
仰るとおりリアルマネーが絡んでるのに^^;
by あゆころ (2010-04-12 09:55) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。