SSブログ
************* リヴ関連インフォメーション *************
6/28~ヤミ合成屋オープン!出るアイテムはランダムですw詳しくは↓
毎日ログインするとアイテムや餌が貰えるまいにちお世話ボーナスが延長決定!
更に現在もらえるアイテムは7/11~新しいアイテムに変わります!毎日インしよう
7、8、9月クレカありでG.L.Lパスポートを購入すると購入月に10万ddプレゼント中
IE9でリヴ不具合あり!リヴをやる方は導入を見越すか別のブラウザで♪
***********************************************

       @リヴリーアイランドの記事をのんびり載せております@

ヤミーSHOP '10 4/13~4/26 [リヴリー・ヤミーSHOP]

ly041310.jpg

本日より販売のアイテムはまたまた二週間と長期間!
今回は・・サスペンス?ミステリー?シリーズかな^^;

『毒沼』はぽこぽこしたりするのかな?と思ったのですが
特に何の動きも無いようです^^;
お値段から考えるとこんなもんでしょうか?

『ヒトガタテープ』は殺人現場のアレですね・・
島にこれがあるのって・・・いいんだか悪いんだか(´~`ヾ)

『鉄柵のある壁紙』は島の後ろ側に鉄柵があるように見える
背景アイテム♪以前販売された鉄柵が人気なのでこれはいいかも?
ただ・・・やっぱりこう言うアイテムの値段は強気のままなんですねw

『立ち入り禁止テープ』も海外サスペンスドラマなどでお馴染みのアレ
面白いんですけど島に付けちゃうと見えない部分が多いので
せっかくのレイアウトがもったいないかも?

とは言え今回は久し振りにヤミっぽいブラックなネタアイテム
個人的には好きですが・・・ニコタにお金使ってるから買えないw

鉄柵のある壁紙と立ち入り禁止テープのデフォルトサイズは↓
ly041310c.jpg

ly041310b.jpg
タグ:ヤミーSHOP
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。