SSブログ
************* リヴ関連インフォメーション *************
6/28~ヤミ合成屋オープン!出るアイテムはランダムですw詳しくは↓
毎日ログインするとアイテムや餌が貰えるまいにちお世話ボーナスが延長決定!
更に現在もらえるアイテムは7/11~新しいアイテムに変わります!毎日インしよう
7、8、9月クレカありでG.L.Lパスポートを購入すると購入月に10万ddプレゼント中
IE9でリヴ不具合あり!リヴをやる方は導入を見越すか別のブラウザで♪
***********************************************

       @リヴリーアイランドの記事をのんびり載せております@

リヴ:新パークオープン♪その2 [リヴリー・全般]

その1では一般パークにオープンしたパークを紹介したので
今度はG.L.Lにオープンした有料会員限定の新パークをご紹介♪

新パークはdoodooフラワーパークと言う名前でG.L.L城門前より
右側に現れたこの看板をクリックで移動できます↓
flowerinfo.jpg

中に入るとこんな風になっていて・・・↓

ddflower.jpg

ん?何やら奥に見覚えのあるボヨヨンなあの方がw
でも遊ぶのは手前のお花♪こちらはddを直接使って遊びます
ルールは簡単^^掛け金を決めて花が何色になるか三択から選ぶだけ
中央以外のお花をクリックすると・・・
f1.jpg
のようにいくらかけるか聞かれます。例えば100ddを選ぶと↓
f2.jpg
このように確認画面が開くのでよければyes・・すると次に
f3.jpg
と聞かれるので変わると思う色の花をクリック
画面の花が動き出しちょっと待つとパッと咲きます
咲いた花の色が選んだ色と同じだと賭けたddが倍になって戻ってきます

とこれだけですが当たれば結構儲かりますw

ちなみにボヨヨンな巨大ピグミーは救出は終わったものの
まだ地下3階には戻っていません^^;
近日中にオープンだそうなのでもうちょっとですかね?
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。