SSブログ
************* リヴ関連インフォメーション *************
6/28~ヤミ合成屋オープン!出るアイテムはランダムですw詳しくは↓
毎日ログインするとアイテムや餌が貰えるまいにちお世話ボーナスが延長決定!
更に現在もらえるアイテムは7/11~新しいアイテムに変わります!毎日インしよう
7、8、9月クレカありでG.L.Lパスポートを購入すると購入月に10万ddプレゼント中
IE9でリヴ不具合あり!リヴをやる方は導入を見越すか別のブラウザで♪
***********************************************

       @リヴリーアイランドの記事をのんびり載せております@

リヴ:研究発表会@リアル宝探し [リヴリー・イベント]

2010_eventposter_31.jpg

明日25日まで渋谷パルコで開催中のリアルイベント
Dr.ミュラー研究所 研究発表会会場で行われている宝探し

こちらのリアル宝探しイベントは・・・
今年4月にパークで行われたミュラー博士の探し物イベントの続編
博士がエイプリルフールにポフに持ち去られたアイテムを探し当てれば
見つけたアイテムを貰えると言う物でしたが
本当に博士が探していたアイテムは見つからなかったと言うオチでした

今回はイベント会場にあるQRコードを携帯で読み取り
アクセスすると島に設置できる5つのアイテムを貰えると言うもの^^
今度こそ本当に博士が探しているアイテムも入っております
ちなみにこのアイテムは結婚指輪で会場で配られている
リヴリータイムズの号外に詳細が発表されておりました

携帯でイベントに参加できない、会場に来られない方のために
26日からはPCでアクセスできるURLが発表されます
但しPCではこの結婚指輪だけは貰うことが出来ないそうです

では、貰えるアイテムをご紹介♪まずはデフォルトサイズから
2010realtre1.jpg
ジオラマ人形が4体と博士お探しの結婚指輪です
ジオラマ人形は飼い主さんをモチーフにしているらしいです
さすが・・・飼い主に似てるんですね~w

小さいと見づらいので拡大してみたのがこちら↓
2010realtre2.jpg
結婚指輪の中に何が書いてあるのか気になってかなり拡大w
最初の文字列だけはっきりしないのですが・・多分・・
With Juliet Forever Love
Withの部分がイマイチ切れているんですが後はくっきり^^

他にハズレもありますが、携帯用の壁紙もいただけました
ハズレはダークさんでかわいかったので保存してあります♪
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。