SSブログ
************* リヴ関連インフォメーション *************
6/28~ヤミ合成屋オープン!出るアイテムはランダムですw詳しくは↓
毎日ログインするとアイテムや餌が貰えるまいにちお世話ボーナスが延長決定!
更に現在もらえるアイテムは7/11~新しいアイテムに変わります!毎日インしよう
7、8、9月クレカありでG.L.Lパスポートを購入すると購入月に10万ddプレゼント中
IE9でリヴ不具合あり!リヴをやる方は導入を見越すか別のブラウザで♪
***********************************************

       @リヴリーアイランドの記事をのんびり載せております@

リヴ:G.L.L7周年管理リヴの仮装姿♪ [リヴリー・イベント]

G_L_L_7thkanri1.jpg

16日より開催中のG.L.L7周年イベント・・・先に発行されていた
リヴリータイムズでは管理リヴも仮装するとあったのですが
仮装していなかったのでしないのかなぁ?と思っていたら・・・
Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ!仮装は今日からだったんですね^^
と言うわけで、早速、仮装した管理リヴさん達を激写してまいりました♪

左上から・・・
G.L.L入場門受付のビムさん=ヒヨコの帽子は何の役だろ?
中央広場新聞スタンドの売り子さん=トランプの騎士
マイショ登録所のビルケット&ベルメットさん=チェスのナイトの駒
スタンプパークのヴィクテルさん=トランプの騎士?
ホテルワイズウッドのジェイドさん=トランプの騎士
ティータイム公園・赤のロドボウさん=白ウサギ
リヴリータイムズのボンドさん=チェシャ猫(チシャ猫)
ドリームアイル不動産のコーネリアスさん=トランプの騎士?
パキケフーズのルビーローズさん=赤の女王(ハートの女王)
マハラショップのマハラさん=キング?
ミュラー博士の研究室のジュリエットさん=白バラだから白の女王?

G.L.L城管理小屋のバートンさんは仮装してませんでした(T-T)

マイショ登録所のユキムグリのお2人はチェスの駒なので
鏡の国のアリスから仮装してるのかなと思います・・
ジュリエットさんも白の女王なら鏡の国のアリスですね^^
ルビーローズさんの赤の女王・・いやぁ~ハマリ役w
コーネリアスさんの頭のトランプは回転するたびに
スペードの3とハートのエースが交互にでる仕掛け付き♪

個人的にボンドさんファンなのですがチェシャ猫姿が超キュート(>▽<)
寝てる姿もかわいかったので一緒にお昼寝してみました↓
G_L_L_7thkanri3.jpg

こっそりこんな方も仮装してらっしゃいました・・・
G_L_L_7thkanri2.jpg

で・・でかっ!これぞキング・オブ・キング!赤の女王も真っ青だなw
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。