SSブログ
************* リヴ関連インフォメーション *************
6/28~ヤミ合成屋オープン!出るアイテムはランダムですw詳しくは↓
毎日ログインするとアイテムや餌が貰えるまいにちお世話ボーナスが延長決定!
更に現在もらえるアイテムは7/11~新しいアイテムに変わります!毎日インしよう
7、8、9月クレカありでG.L.Lパスポートを購入すると購入月に10万ddプレゼント中
IE9でリヴ不具合あり!リヴをやる方は導入を見越すか別のブラウザで♪
***********************************************

       @リヴリーアイランドの記事をのんびり載せております@

リヴ:ラビネ in プラステリン [リヴリー・全般]

今年のお正月リヴとして本日25日より配布開始された新リヴの『ラビネ』
うさぎ年なのでそのまま兎のリヴですが結構人気?

今年は配布がかなり遅くなり大掲示板では苦情が殺到してましたが
個人的には気にしてないので出たからいいやってことでw

さて、今回も自分の島のリヴを変身させる気はないので
チビッコの島の空きにラビネを追加しお馴染みプラステリン漬けにw
と、こんな感じになりました↓
rabine.jpg

耳が上がっただけと言えばそうなんですが印象がかなり違いますね^^
垂れ耳の人気が高いですけど自分は耳が立ってる方が好きなので
プラステリン漬けのラビネの方が好みだったりします♪
どちらの方が人気がでるのかなぁ・・・
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。