SSブログ
************* リヴ関連インフォメーション *************
6/28~ヤミ合成屋オープン!出るアイテムはランダムですw詳しくは↓
毎日ログインするとアイテムや餌が貰えるまいにちお世話ボーナスが延長決定!
更に現在もらえるアイテムは7/11~新しいアイテムに変わります!毎日インしよう
7、8、9月クレカありでG.L.Lパスポートを購入すると購入月に10万ddプレゼント中
IE9でリヴ不具合あり!リヴをやる方は導入を見越すか別のブラウザで♪
***********************************************

       @リヴリーアイランドの記事をのんびり載せております@

リヴ:バレンタイン限定ピンクの野原@6日目(14日) [リヴリー・全般]

8日より島屋にて販売されているバレンタイン限定島「ピンクの野原」
9日~日々成長する島の本日の姿はこちら↓(2月いっぱいこのままです)
vdpink14.jpg

本日バレンタイン当日まで日々成長し・・・
バレンタインにラヴィアンローズの花が咲く島ピンクの野原
予告通り本日花が咲きました^^

以前、書きましたが個人的に何もないピンクの野原の方が好きです♪
バラが咲いちゃうと恋オーラの島に似てるような・・・

発売初日に今後のこの島の様子をネタバレで出しましたが・・・
本日新たに出たINFOによると2月いっぱい花が咲いた状態が続き
その後は通常のピンクの野原に戻るとのこと^^;

実は発売された日にPCの日付を進めて島の先の姿を見ていたんですが
そのときはネタバレのように毎月同じサイクルで芽が出て花が咲いてたんですよ
12月まで確認して書いたんですけど仕様変更になったんですかねぇ?
まぁ、出来ればバレンタインの時だけ花が咲く島の方が嬉しいですけどw
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。