SSブログ
************* リヴ関連インフォメーション *************
6/28~ヤミ合成屋オープン!出るアイテムはランダムですw詳しくは↓
毎日ログインするとアイテムや餌が貰えるまいにちお世話ボーナスが延長決定!
更に現在もらえるアイテムは7/11~新しいアイテムに変わります!毎日インしよう
7、8、9月クレカありでG.L.Lパスポートを購入すると購入月に10万ddプレゼント中
IE9でリヴ不具合あり!リヴをやる方は導入を見越すか別のブラウザで♪
***********************************************

       @リヴリーアイランドの記事をのんびり載せております@

ヤミ箱屋 '11 4/26~@行楽箱 [リヴリー・ヤミーSHOP]

lyb050311.jpg
lyb050311b.jpg

先日のヤミショアイテムとともにまたもやヤミ箱が・・・
最近ヤミショアイテムとともにヤミ箱も販売が定番になってる^^;
今回のヤミ箱は行楽箱だそうですがそれらしいのはクマ看板くらい?

『ポップチェックリボン』はリボンなので帽子アイテム
リボンだとどうしても女の子キャラ用って感じになっちゃいますね

『レンガ花壇』は左右と真ん中の3パーツにわかれてます
全部つなげなくてもこれなら使えて便利ですね♪
ただ・・ヤミショの中身一覧でどう見ても真ん中と左が間違ってるかとw

『クマ看板』は動物園とかクマが出そうな山とかに立ってそう

『サンドイッチタワー』と『ミニハンバーガー』はお弁当?
もっと大きいのかと思ったら小さいんだな・・と(^^ゞ
あくまでも個人的主観ですがこれに2000YMはちょっと・・

『シャボン玉製造機』はクリックするとシャボン玉がブワーっと噴出します
これはおそらく今回の目玉アイテムでしょう^^かわいいしきれい!↓
lyb050311c.jpg

『流れる気球』はムシクイモチーフの気球がふわふわ飛んでいくアイテム
一定時間ごとに右からピンク、次に右から黄色、そしてまた左から白と
順番に横へ流れていきます。これもかわいい♪

今回、花壇、シャボン玉、気球は欲しいかも?って感じですが
それ以外は自分はいらないのでやろうかどうしようか迷い中w
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。