SSブログ
************* リヴ関連インフォメーション *************
6/28~ヤミ合成屋オープン!出るアイテムはランダムですw詳しくは↓
毎日ログインするとアイテムや餌が貰えるまいにちお世話ボーナスが延長決定!
更に現在もらえるアイテムは7/11~新しいアイテムに変わります!毎日インしよう
7、8、9月クレカありでG.L.Lパスポートを購入すると購入月に10万ddプレゼント中
IE9でリヴ不具合あり!リヴをやる方は導入を見越すか別のブラウザで♪
***********************************************

       @リヴリーアイランドの記事をのんびり載せております@

リヴ:宝探しの地図&ネタバレ@サンドワームパークの遺跡 [リヴリー・イベント]

1105_treasure.jpg

サンドワームパークに少し前に現れたピラミッドのような遺跡
本日より、予告にあった通り中へ入れるようになり宝探しがスタート!
今回は二部構成となっており、本日から4つ、24日から更に3つと
5月30日までに全部で7つのお宝が出現するそうです^^

昼間、早速中へ入ってみました・・が・・・せ、せまい^^;
G.L.L城っぽいので期待したんですがやはり一般パークってことですね
まぁ、確かにG.L.L城みたいに広かったら課金の意味がないw

とは言え、通れない所などもあるので迷子にならないように
G.L.L城同様に地図を作ってみました↓
クリックすると別窓(タブ)でデフォルトサイズで表示されますので
開いたまま使っても画像を保存してお持ち帰りでもご自由にどうぞ♪
※@遺跡001など遺跡+部屋番号(半角英数字)で直で飛べます

SWPark ISEKI Map.jpg

そして、今回もお忙しい方、面倒な方のためにネタバレをw
今回は宝のある部屋番号ともらえる物の名前を書いておきます^^

お馴染みの方法で隠しておきますのでご覧になりたい方は
・をクリックしたままマウスを右へ動かしてください
※文字を反転させれば見えるようにしてあります
遺跡003 頭蓋骨・プリミティブパキケ
遺跡008 頭蓋骨・プリミティブブラックドッグ
遺跡026 手前の石をクリックで宝箱へ変化 聖杯・金
遺跡032 聖杯・銀
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 4

RELAKUMA

お宝見つけられましたよ!(^-^)
by RELAKUMA (2011-05-18 00:57) 

あゆころ

RELAKUMAさん
無事見つかったようでよかったです^^
思ってるより狭いので全部周ってもすぐですよね♪
by あゆころ (2011-05-18 08:43) 

すずなぎ

見付からなかった最後の一つが分かりました♪
貴重な情報ありがとうございます(^_^)/~
by すずなぎ (2011-05-19 17:17) 

あゆころ

すずなぎさん
遅くなってすみません!私も一個しばらく探しましたw
by あゆころ (2011-05-25 15:04) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。