SSブログ
************* リヴ関連インフォメーション *************
6/28~ヤミ合成屋オープン!出るアイテムはランダムですw詳しくは↓
毎日ログインするとアイテムや餌が貰えるまいにちお世話ボーナスが延長決定!
更に現在もらえるアイテムは7/11~新しいアイテムに変わります!毎日インしよう
7、8、9月クレカありでG.L.Lパスポートを購入すると購入月に10万ddプレゼント中
IE9でリヴ不具合あり!リヴをやる方は導入を見越すか別のブラウザで♪
***********************************************

       @リヴリーアイランドの記事をのんびり載せております@

リヴ:ディノトプス in プラステリン [リヴリー・全般]

サンドワームパークに現れたピラミッド型の遺跡内部に
突如現れた恐竜っぽい新種リヴ・・・
遺跡は本日消えてなくなりましたが変わりにこの新種が配布開始♪

このリヴの名前は『ディノトプス』だそうで本日より6/12まで
ネオベルミン、新規どちらでも飼う事が出来ます^^

と言う事でまたまたチビッコのとこの3匹目にしてP漬けに↓
dino.jpg

ん?どこが違うんだ??目の色・・後は・・わかんないw
目の色が違う以外別に変わったところは無いように見えますが・・
他にどこか違いますかねぇ?
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 2

終

基本色だと分かりにくいですが
P漬けだとたてがみ?の色が体の色に合わせて変わりますよー
by (2011-05-31 21:56) 

あゆころ

終さん
貴重な情報ありがとうございます^^
デフォルトカラーだとその辺がわからないのでありがたいです!
もうちょっと体に変化があると楽しいのに・・なんてw
by あゆころ (2011-05-31 22:04) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。