SSブログ
************* リヴ関連インフォメーション *************
6/28~ヤミ合成屋オープン!出るアイテムはランダムですw詳しくは↓
毎日ログインするとアイテムや餌が貰えるまいにちお世話ボーナスが延長決定!
更に現在もらえるアイテムは7/11~新しいアイテムに変わります!毎日インしよう
7、8、9月クレカありでG.L.Lパスポートを購入すると購入月に10万ddプレゼント中
IE9でリヴ不具合あり!リヴをやる方は導入を見越すか別のブラウザで♪
***********************************************

       @リヴリーアイランドの記事をのんびり載せております@

ヤミ箱屋 '11 6/10~@魚箱 [リヴリー・ヤミーSHOP]

lyb061011.jpg

最近PCの調子が非常に悪く・・修復の繰り返しだったので
一昨日の夜から昨日一日かけて完全にフォーマットして
OS入れなおしたり大掃除してましたw

これでちゃんと使えるかは・・・謎ですがとりあえず戻したので
一日遅れで新しいヤミ箱情報アップです^^

今回はヤミショの水槽グッズと連携してこちらも魚グッズ色々・・
『クマノミ』、『グッピー:A・B・C』は全部左右に泳ぎまくる魚アイテム
思っているより動きが早くて見てると疲れちゃったり・・w

『ミドリガメ』は首を上下させたり、足を動かしたり・・・
クリックするとびっくりして甲羅に引っ込み↓
lyb061011b.jpg
ちょっとするとまた出てきます♪歩いたりはしないようです

『水草A』は見たままの水草

『海中壁紙B』は水中に潜って水面を見ると水がゆらゆら揺れる・・
あの感じを再現した壁紙で光の当たっている上部が揺れてます

『水槽壁紙B』は設置すると
ガラスの水槽の中にいるように見える壁紙
グレーの部分は透過なので先に他の壁紙を設置しておくと
透過部分から透けて見えます

『水草の茂みA』は水草の生えた前景アイテム
水槽に入れなくても海底っぽいお部屋にもマッチしそう^^

『シークレット』は画像が非表示になっている秘密アイテム
ラムネなんかと一緒に入ったおもちゃ入りお菓子でよくあるアレw
お菓子だとシークレットってレア物で当たり感抜群ですが
これは・・ミドリガメの方が動きがいいかも?
動きはミドリガメとほぼ同じですがクリックしてもそのまま^^;
引っ込むほうが絶対いいと思うんですけどねぇ?
一応レア物?だからかお一人様一個しか当たらないそうです

たまたまですが昨夜は珍しく夜中にPCしてたので
じゃあやってみるかと一度まわしたらシークレットが!
でも、↑のような動きだったのでつまんなくてがっかりw

海中壁紙Bと水槽壁紙Bのデフォルトサイズはこちら↓
海中壁紙B
lyb061011c.jpg

水槽壁紙B
lyb061011d.jpg
タグ:ヤミ箱 魚箱
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 2

★♪☆

こんばんは。シークレットのウミガメ可愛いですね(´∀`*)でもクリックしても動きは無いんですね><
ウミガメは甲羅に引っ込めないと聞いた事がありますが、シークレットのウミガメもそういうリアルな仕様なんでしょうか(笑)
それにしても、箱がもうちょっと安ければ、迷わず買うんですけどね~・・・。
by ★♪☆ (2011-06-12 00:16) 

あゆころ

★♪☆さん
遅くなってすみません<(_ _)>
そう言えばウミガメは甲羅に入れませんでした^^;
でも動きとして緑のほうがかわいいですよねw
箱・・・50円とか100円のも欲しいです!
by あゆころ (2011-06-17 15:59) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。