SSブログ
************* リヴ関連インフォメーション *************
6/28~ヤミ合成屋オープン!出るアイテムはランダムですw詳しくは↓
毎日ログインするとアイテムや餌が貰えるまいにちお世話ボーナスが延長決定!
更に現在もらえるアイテムは7/11~新しいアイテムに変わります!毎日インしよう
7、8、9月クレカありでG.L.Lパスポートを購入すると購入月に10万ddプレゼント中
IE9でリヴ不具合あり!リヴをやる方は導入を見越すか別のブラウザで♪
***********************************************

       @リヴリーアイランドの記事をのんびり載せております@

ヤミ合成屋@有料合成アイテム一覧 [リヴリー・ヤミーSHOP]

ヤミ合成屋が出来たのはいいけれど・・・有料合成が結構高い!
何が出るかわからないのにやってみるかどうするか?
と悩んだのでちょいと有料アイテム探ってきましたw

恐らく今ある有料合成で出るアイテムはこれだけだと思います。
ざっと見てここまでしか出なかったので見つけた分だけ載せますが
他にもあったら申し訳ないです^^;
他のが出た方いらっしゃればぜひぜひ教えて下さいませ!

過去にヤミショで販売された物と色違いのアイテムは
ある程度名前の見当が付くので推測で名前を付けておきます。

それでは、見つけた順番にw
基本すべてデフォルトサイズですが大きいものはサムネイルで
載せておきます
小さい画像をクリックすれば別窓(タブ)でデフォルトサイズの画像を
表示するようにしておくので小さいものはクリックして下さい

house1.jpg
その1
↓のコメントで柚子柚さんにお名前教えて頂いたので修正します^^
『牧場小屋』だそうです!ハウスかと思ったら・・・
下に書きましたがやはり牧場だったんですねぇ^^;
牧場小屋・赤など牧場小屋・色と言う名前になってるそうです


kanban1.jpg
その2
次に出ますがなぜか牧場の柵シリーズがあるからか?
こちらは牧場のたて看板みたいです。家と同じ三色
ひょっとしたら家は牧場の家なのかもしれません<当たりでしたw
看板には牛と三ツ星、その下にスリースターミルクの文字
その下がいまいち読み取れず・・・

bokujousaku.jpg

これは自分でやってみてちょうど出たので名前がわかります^^
『牧場の柵』と言う前景アイテム。私のは一番下の黒でした
一番上は茶、次は白だと思います。
デフォルトサイズがこれですが1つの柵の全体像はこんな感じ↓
bokujouss.jpg

その3
bokujouback1.jpg
bokujouback2.jpg
続いてこちらも同じような牧場の柵ですが
手前に牧草のような部分があるので恐らく背景だと思います
先ほどと同色で三種類

その4
bbs.jpg
お次は過去に販売された商品の色違いバージョン
'07年9/25~初販の白の掲示板、’09年6/9~販売の金の掲示板
こちらの色違いの掲示板が↑の7種の掲示板となっています
白、金共にアイランドで掲示板として使えるアイテムなので
こちらの7種も同じように掲示板として使えると思います^^

その5
maruisu.jpg
こちらも過去に販売された『丸椅子』の色違い
'06年11/14~初販の丸椅子はヤミショ管理リヴのドリミーさんが
座ってる?椅子のレプリカでしたがこれはそれの色違い
緑、青、黒の三種となっています

その6
bananapeel.jpg
続いてもまた過去の商品の色違いアイテム
とは言えこちらのアイテムは元々はグリンジャンボくじの一等景品!
2005年の賞品で黄色い『バナナピール』と言う人気ミニリヴリー
あまりにも人気があったので'06年7/18~『黒バナナピール』が
ヤミショアイテムとして販売されその後再販
色が違うだけで通常のバナナピールも黒も動きに違いはなし!
↑今回のピンク、緑、青、赤も色以外の動きはまったく同じです

量が多いので続きを読むで^^;その7
barasigemi1.jpg
色違いアイテムが続きます・・・
バラの茂みはいくつか出ていますがこちらは去年11/16~販売された
『女王の薔薇』、今年3/15~販売された『王の薔薇』の色違い版
どちらも薔薇の前景アイテムですが2つの特徴は
マウスが触れた薔薇だけ色が変わると言う動きのある商品ということ
女王は赤、王は青にマウスが触れた薔薇だけ変化しました。
今回の色違いバージョンは黄色、ピンク、黒と色が変わります↓
barasigemi2.jpg
名前は何て言うんでしょうねぇ?姫の薔薇とか王子の薔薇とか?w
とふざけていましたがこちらも柚子柚さんに教えていただきました^^
これも『女王の薔薇・黄』など女王の薔薇・色と言う名前だそうです。
↑で黒と書いたのはコメントで終さんが教えてくださいましたが
「女王の薔薇・紫」だと思います。触れると黒い薔薇に変わります

その8
baragate1.jpg
女王、王の薔薇と同じくこちらも女王、王の薔薇のアーチの色違い版
色の変わり方も同じ黄、ピンク、黒にそれぞれ変わります。↓
女王の薔薇・色と同じように女王の薔薇のアーチ・色と言う名前かと♪
こちらも黒は色が黒になるだけで名前は女王の薔薇のアーチ・紫ですね
baragate2.jpg
ちなみに女王の薔薇のアーチは女王の薔薇より一週間後に販売開始
王の薔薇のアーチは王の薔薇と同時に販売されました

その9
milk.jpg
今のところ見つけた有料合成アイテムはこれで最後↑
こちらの牛乳は当たった方がG.L.Lの大掲示板にカキコされてたので
名前を知ることが出来ました^^
『パック入り牛乳』だそうで・・・多分真ん中の青いのかな?
今まで出た牛乳瓶から考えるとピンクはイチゴで茶はコーヒー?
一番右は牧場で牛乳を入れるミルク缶ですね

と言うことで有料合成アイテムを並べてみました♪
2つアイテム入れてお金払ってこれか??ってのもあるような・・^^;
nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 26

コメント 4

柚子柚

こんばんは。
有料合成アイテム、こんなに沢山あったんですね・・・!
バナナピールの色違いが欲しかったんですが、
出る気がしません;;;

一番上の家の名前は『牧場小屋・〇』
〇に色名が付きます
女王の薔薇も後ろに色名が。
しかし失うアイテム一個分のYM+2000YMは高すぎますよね;
by 柚子柚 (2011-06-30 22:18) 

終

ちょっと気になったので失礼します
茂みって「黒」なのでしょうか
やってないので分かりませんが他の所で「紫」という表記を見たので^^;
by (2011-07-01 00:31) 

あゆころ

柚子柚さん
牧場小屋情報ありがとうございます^^
早速記事を修正させて頂きますね♪
薔薇もやはり女王の薔薇シリーズだったのですねぇw
これも書いておきます!
失うアイテム2個に更に2000YMかかるなら
絶対貰ってお得!って言う物にして欲しいですよね・・・
私的には牛乳とかかわいいけど貧弱すぎる気がします^^;
by あゆころ (2011-07-02 08:17) 

あゆころ

終さん
仰るとおり薔薇は紫でしょうね^^;
うっかり変わる色のほうで書いちゃいましたw
黒に変わるので黒、黒って思ってたら・・すみません!
直しておきますね~
by あゆころ (2011-07-02 08:19) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。