SSブログ
************* リヴ関連インフォメーション *************
6/28~ヤミ合成屋オープン!出るアイテムはランダムですw詳しくは↓
毎日ログインするとアイテムや餌が貰えるまいにちお世話ボーナスが延長決定!
更に現在もらえるアイテムは7/11~新しいアイテムに変わります!毎日インしよう
7、8、9月クレカありでG.L.Lパスポートを購入すると購入月に10万ddプレゼント中
IE9でリヴ不具合あり!リヴをやる方は導入を見越すか別のブラウザで♪
***********************************************

       @リヴリーアイランドの記事をのんびり載せております@

ヤミーSHOP '09 11/24~12/7 [リヴリー・ヤミーSHOP]

ly112409.jpg

本日のメンテ後やっとログインして動けるようになりまして・・・
何とかヤミショアイテムもリサーチしてくることが出来ました
スタッフブログ見たほうが早い?仰るとおりで_-)))コソコソw

今回はGLL6周年イベント&CORオープン記念のせいか
商品も多く、販売期間も長く設定されております^^

『クラシックハットA』、『クラシックハットB』、『G.L.Lシルクハット』
『G.L.Lフラッグ帽』、『G.L.L城監視塔帽』
以上5点はどれもすべて帽子アイテム♪
クラシックハットとシルクハットはデザインも色も超好みなんですが・・
シルクハット高すぎません??ボンビーな私には手が出ません(-_-;)
G.L.L城監視塔帽はそのまま監視塔の屋根の形の帽子
実際には入ることの出来ない場所です

『晴れたG.L.L城の壁紙』はG.L.L城の上部が見える壁紙
かわいくていいんですけどコルはルーム画面で壁紙があると
微妙な光景になってしまうのでいるかいらないか悩みどころですw

『G.L.Lランプ』の明かりはずっとついたままですが
光が強くなったり弱くなったり♪
きれいなのですが夜っぽい壁紙がないと見えづらいかも^^;

『花束B』、『花束C』は見たままの花束です

晴れたG.L.L城の壁紙のデフォルトサイズと
G.L.Lランプの背景黒バージョンはこちら↓
ly112409b.jpg

ly112409c.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。