SSブログ
************* リヴ関連インフォメーション *************
6/28~ヤミ合成屋オープン!出るアイテムはランダムですw詳しくは↓
毎日ログインするとアイテムや餌が貰えるまいにちお世話ボーナスが延長決定!
更に現在もらえるアイテムは7/11~新しいアイテムに変わります!毎日インしよう
7、8、9月クレカありでG.L.Lパスポートを購入すると購入月に10万ddプレゼント中
IE9でリヴ不具合あり!リヴをやる方は導入を見越すか別のブラウザで♪
***********************************************

       @リヴリーアイランドの記事をのんびり載せております@

リヴ:ネオピグミーinプラステリン [リヴリー・全般]

neopigu1.jpg

CORになり一目見たときから、かわいい~!飼いたい♪
と思ったのがオープン記念に配布されている↑『ネオピグミー』
通常種として配布と書いてあるので今後いつでも飼えるとは思いますが
欲しかったので二匹目として飼ってみました^^

実験中と同じで1匹がG.L.Lに入っていれば3匹ともG.L.Lで遊べます
ついでにG.L.Lに入っているリヴと同じだけアイテムを設置することも可
ただ、アイテムもアイランドも共通なので1つしか持てないアイテムだと
どれか1つの島にしか設置できないのがちょっと残念<贅沢w

と、この話は置いておいてせっかくG.L.Lに入っているのだからと
昨日、超重い中、無理やり?プラステリンに漬けてみました^^
何度かエラーに見舞われましたがめげずに変身!
じ~~っと見るも小さいのでどこが違うのかしばしわからず・・・
拡大して写真を撮って比較したところやっと判明!!↓
neopigu2.jpg
上にばかり気を取られていましたが・・わかりますよね?
そう・・・尻尾がでっかくなってる(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
そ、それだけ?って寂しい気もしましたがデカ尻尾かわいいですw

つまむと更にわかりやすくなりました↓
neopigu3.jpg

ちっちゃいとわかり辛いのがなんですが個人的にはこれは好き^^
リオンの耳よりははっきり違いがわかるのでマシかもヾ(・ε・。)ォィ
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。