SSブログ
************* リヴ関連インフォメーション *************
6/28~ヤミ合成屋オープン!出るアイテムはランダムですw詳しくは↓
毎日ログインするとアイテムや餌が貰えるまいにちお世話ボーナスが延長決定!
更に現在もらえるアイテムは7/11~新しいアイテムに変わります!毎日インしよう
7、8、9月クレカありでG.L.Lパスポートを購入すると購入月に10万ddプレゼント中
IE9でリヴ不具合あり!リヴをやる方は導入を見越すか別のブラウザで♪
***********************************************

       @リヴリーアイランドの記事をのんびり載せております@

リヴ:ガーデニングチャレンジ!2011@お持ち帰り植物 [リヴリー・イベント]

6/14から始まった今年のガーデニングチャレンジ・・・
17日に芽が出た!と思ったら6/20に成長してこんなにカラフルに↓

GardeningC11_3.jpg

この時から手前の雑草のようなのが気になってグリンの丘の
掲示板に気になる~!とカキコ・・これがメインじゃ?と言う
カキコもあったりしてそうかも~?なんてまたカキコしていたら・・・

本日23日にとうとうお持ち帰りできるまで成長・・って何だこれ!?↓

GardeningC11_4.jpg

ウツボカズラのような・・どうみても食虫植物が凄い動きでお出迎え↓


そして予想通り?お持ち帰りできるのは雑草が大きくなったコレ^^;
GardeningC11_5.jpg
名前は『グリンリーフ』とかわいいけどグリンの丘恐るべしww

マウスでクリックするとパタンとふたが閉まって踊るようなしぐさをします
たぶん中に入ったものをモグモグしてるんでしょうけど踊ってる感じ♪
GardeningC11_6.jpg

ゲ~!との感想も多かったですが初期のヤミショアイテムみたいで
個人的には結構好き♪食虫植物が好きだからってのもあるかもw

ウツボカズラはぶら下がってるけど・・ってちょっと調べたら
コレに良く似たウツボカズラの仲間で「ネペンテス」なるものを発見!
動くかどうかは別としてモチーフはこんなのかな?と思います^^

ちなみに、収穫は6/30まで!成長したから水やりはもうダメ?と言う方
ご安心ください♪水やりのお手伝いも6/30までOKだそうです^^
育っちゃったからと諦めず雨乞い持ってたら一度は水やりをして
7/1にお手伝いのお礼アイテムをしっかり貰って下さいね~!
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。