SSブログ
************* リヴ関連インフォメーション *************
6/28~ヤミ合成屋オープン!出るアイテムはランダムですw詳しくは↓
毎日ログインするとアイテムや餌が貰えるまいにちお世話ボーナスが延長決定!
更に現在もらえるアイテムは7/11~新しいアイテムに変わります!毎日インしよう
7、8、9月クレカありでG.L.Lパスポートを購入すると購入月に10万ddプレゼント中
IE9でリヴ不具合あり!リヴをやる方は導入を見越すか別のブラウザで♪
***********************************************

       @リヴリーアイランドの記事をのんびり載せております@

ヤミ箱屋 '11 6/24~7/18@日本庭園箱 [リヴリー・ヤミーSHOP]

lyb062411.jpg

先週アップしようと思ってたのですが週末忙しかったのと
暑くなってきたのでクーラーを入れるためPC自粛してたので
一週間後くらいになってしまってすみません^^;
販売期間はまだまだあるのでお許しを~(~-~;)ヾ(-_-;)

『絢爛花飾り』は名前の通り豪華に飾られた髪飾りお馴染みの
髪飾り型帽子アイテムですが・・髪飾りはなんとなく女の子のイメージ
ヤミ箱って髪飾りが多いけど男女どちらでもOKな帽子にして欲しいorz

『ししおどし』は言わずと知れた日本庭園に欠かせないアレ
見づらいですがちゃんとお水が出ていて竹筒にたまると
下がって石に当たりカコーン!と言う音が響きます^^
動きもちゃんとししおどし!狙ってるけど出ない~w

『石灯籠』も日本庭園の定番!石でできた置物と言うのかな?
程よい大きさでかわいいし個人的にツボなアイテム

『和風池』は二匹の鯉が泳ぐ動きのある小さな池
奥の鯉は中央くらいまでとちょっとしか動きませんが
手前の鯉は左から右へ泳ぎ一度消えてまた左から出る・・
と石の下を泳いで一周しているように見える動きをします

『日本庭園の壁紙』は名前の通り設置すると家の中から
庭を見ているような感じになる壁紙
グレーの部分は透過なので奥に置いた壁紙が見えます

『羊羹』は名前どおりリヴサイズの一切れの羊羹・・・
個人的に2000YM払ってこれはないんじゃないか?と言う商品
他に比べて寂しすぎなんじゃ?
合成屋が出来たので羊羹でもいいか?とまわしたら・・・出たよw

『朝露の茂み』は朝露の乗った茂みの前景アイテム
朝露は落ちそうで落ちません!
普通の茂みに朝露が乗っただけですが涼しげでちょっといいかも?

日本庭園の壁紙のデフォルトサイズはこちら↓
lyb062411b.jpg
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。